忍者ブログ

穴吹弘毅(あなぶき こうき)と申します。 - 穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 椎間板ヘルニアと診断された方必見!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

穴吹弘毅(あなぶき こうき)と申します。

穴吹弘毅(あなぶき こうき)


詳細はこちら>>クリック

穴吹弘毅(あなぶき こうき)と申します。

脊椎整形外科医であり穴吹整形外科クリニックの院長をしております。

今回「1日3分で腰痛が改善する体操」をご紹介させていただきます。

この体操は、医師から「手術しかありませんね」と言われた重度の腰痛であっても、

1日わずか3分やることで改善する例が多くあります。

私は、現役の整形外科医です。今まで2000例以上の手術をやってきました。

ですから、手術の効用は知っているつもりです。

その私が「手術することなく腰痛を改善する方法」をご案内します。


私は、何度も人様の腰にメスを入れてきた人間です。

いろんな人が腰痛改善法を紹介していますが、

手術の経験のある現役の医師が紹介している腰痛改善法は、少ないのではないでしょうか。

メスを入れ、人の腰の中を見た経験があるからこそ、言えることがあります。

また、手術する側の人間だからこそ、

「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症・すべり症」「分離症・分離すべり症」と

診断された場合でも、「実は、手術なしでも改善できるケースが多くある」と

言い切ることができます。

さて、「1日3分で腰痛が改善する体操」ですが、一朝一夕にできたものではありません。

私は、若いころ腰痛の治療をした患者さんのなかなか治らない姿を見て物凄く悩んでいました。

「何とか治したい」、そう思って様々な勉強してきました。

普通、医師は自分の専門にこだわるところがあります。

しかし、私は極論

「腰痛が治せるのであれば、方法は何でもいい。何でもやる」

という考えがありました。

ですから、専門の脊椎外科はもちろん、

カイロプラクティック、漢方治療、鍼治療・・・、

腰痛を改善させる可能性のあるものは手当たり次第に勉強しました。

そして、それらの終着点が今回ご案内する「1日3分で腰痛が改善する体操」です。

詳細はこちら>>クリック

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 椎間板ヘルニアと診断された方必見! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]